2ntブログ

処女だけど風俗嬢になりたい

処女だけど風俗嬢になりたい
1 :トオル:2008/02/17(日) 21:45:28 0 ID:?
2○歳でまだ処女なんですが、
風俗で働きたいと思います。
イメクラかエステに興味があります。
処女でも、未経験でも風俗嬢になれるのでしょうか?
また、イメクラはいったいどんなことをするのでしょうか?
ソフトサービスとかあるんですが、これもどんなことなんですか?
申し訳ありませんが、教えてくださいm(_ _)m

56 :おしえて!エロいひと:2008/05/20(火) 16:18:35 O ID:?
私はいま、某会社のデザイン部で派遣で働いています。社員さんは美大卒の人ばかりですが、私は派遣なので、普通の大学卒ですよ。でもデザインのアシスタントしたり、企画に参加したりしてます。

いろんな方法はあると思うので、もう一度考えてみてはどうでしょう。

美大でも、通信とか夜間とかなら、もう少し安くなるのでは?

57 :おしえて!エロいひと:2008/05/24(土) 14:22:24 O ID:?
美大に入ることもなくズブズブと沈んでゆくか
美大を卒業しても希望の職にはつけず泣きをみると予想

58 :おしえて!エロいひと:2008/05/30(金) 04:32:22 O ID:?
美大にはいつでもいける。だけど風俗に行ったら多分後悔するよ。色んな病気の心配もあるし、ヤクザとの関わりやら麻薬やら。覚悟出来ない人のが断然多い場所。やめとき!トオルさん!まっとうな生活を勧めるわ。

59 :おしえて!エロいひと:2008/06/01(日) 23:57:24 O ID:?
もう見てないような感じだけど…。
一ヶ月程度で転々と店を変えるのもオススメ。
最初はお客に付けなくても最低保証額が貰えるから。
保証期間が終わったら、指名数で保証額が上下するから辞めて、次に行けばいい。
そして素人って言っとけば店が気を使って悪客は避けてくれる。
売れない子が使う裏ワザらしいです。

62 :おしえて!エロいひと:2008/06/15(日) 18:43:46 O ID:?
処女嬢でした
店には嘘ついてた
余程の覚悟がないならやめたほうがいいよ
処女の病気持ちなんて洒落にならん
ヘルスは講習って言って、従業員とタダで本無しのエッチするんだよ
親父のアナルも舐めなきゃだし、臭い口とキスするんだよ
経験が少ないなんて言い訳は通用しない
それに風俗って広告の半分も日給出ないからね
借金ならキャバで地道に返しなよ
わざわざツライ道を選ぶことないじゃん


63 :おしえて!エロいひと:2008/07/18(金) 06:22:37 0 ID:?
>>1
悪いことは言わないから風俗はやめておけ。
否定する理由もちゃんとある。
オレは現在デザイン関系の仕事に就いて十数年の男だけど
美大卒とかは大して関係ないぜ。
現にオレの会社にも美大卒の女が一人いたけど「全く」使えないヤツで
チームメンバー全員が困っていたぞ。
そのくせ美大卒って肩書きがあるから変なプライド持っていて
必ず大口の取引先(電○とか)の仕事ばかり選んでやりたがってね
他の一般のデザインを渡すと二言目には「何で美大卒の私が…」って感じでもうね…
しかも給料についても会社の規定があるのに
「何で○○さんは高卒なのに美大卒の私より給料がいいの!」って上司に絡んでたし
まあその理由はその美大卒の女より高卒の女の方が腕(デザインセンス)が良かった
ってだけなんだけどな。
ちなみに俺自身はデザインの専門学校卒で他のメンバーもほぼ高卒だぞ。
とゆうわけでデザインに関しては完璧にセンスの問題だから
美大出てようが高卒だろうがセンスさえあれば学歴は関係ない!
逆に言えばセンスがないヤツはどこの美大出てようが役立たずってことだよ。
だから体を張って風俗で金貯めて美大に行ったとしてもその先には
自分の思った未来が待ってる保証は無いかも知れないと理解しておいた方がいいぞ。

それに企業は卒業ホヤホヤの学生に大して期待なんかしてないから
高い金出して美大に行くよりはデザインの公募に応募とかしたりして
経験値を上げた方が就職の役に立つぞ。
>1が何のデザインをしたいのか知らないけど、ハッキリ言って
デッサンだのクロッキーだの美術で習うような内容は、商業デザインではほぼ使わないから

64 :おしえて!エロいひと:2008/07/18(金) 06:26:18 0 ID:?
↑続き

それとハンデがあるヤツの身体的特徴を指摘するのは申し訳ないけど
>1は「耳」が不自由なんだよな?
それはデザインをする上で致命的な欠点になるから
憧れだけで言ってんだったらよく考えた方が良いと思う。
例えばクライアント(依頼主)が仕事の説明を早口で喋ったり
聞き取りにくい(小さい)声で喋ったりしたとしよう。
健常者でさえ聞き取りづらいのに耳が不自由だとさらに聞こえなくなる。
>1はその都度クライアントに聞き返すのかい?
そんなコトばかりしてたら仕事が来なくなっちゃうぜ?
デザイナーが障害者だとかはクライアントには一切関係ない!
悲しいけどそれがこの業界の現実なんだよ。
それにクライアントや営業の指示も正確に聞き取れてないから
トンチキなことをやったりして後でクレームが来たりするんだよ。
あとヒマな時は良いけど、デザイン業は忙しい時には
ゆっくり説明をしてあげる時間がないからさらにミスが出てetc
といった悪循環に仲間を巻き込んじゃうんだよな…
しかも障害者だからあまり強くも言えなくて結局その尻ぬぐいを
他の仲間がすることになるんだよ(本人とは無関係の大残業)。

なぜオレがこんな事を言えるかって?
以前居たんだよ、オレのチームにも「耳」の不自由なメンバーが…
そいつ一人のせいでチームメンバー全員の月刊平均残業時間が130時間w
当然そいつは1〜2時間程度しか残業してない。
以上を踏まえた上で周りの人間への負担も考えてから決めてくれ。

65 :おしえて!エロいひと:2008/07/18(金) 11:05:43 0 ID:?
>>63-64
要約すると
「オレが困るからやめておけ」
という事ですね

66 :おしえて!エロいひと:2008/07/18(金) 21:43:05 0 ID:?
>>65
読解能力に欠けてるなw

オレが言いたいのはムリして高い授業料払ってムダに進学するよりは
実戦で経験値を積んで自分の絶対的商品価値を上げた方が良いってこと
それと「周り」への負担も考えてから行動しろってことだよ。
思ってるほど甘い業界じゃないからな仕事がトぶのなんてザラだから。

67 :おしえて!エロいひと:2008/08/15(金) 07:26:16 O ID:?
通りすがりですが、職場の後輩で、趣味で絵を書いているやつが
「美術系の学校に行くと絵が画一化して特徴がなくなってしまう。」と言ってました。
まあ単に美大言ってないけどそのぶん俺の絵には個性があるぜ!と
自慢したかっただけかもしれないですが。

70 :真喜子:2008/09/13(土) 11:27:25 0 ID:?
風俗とかホストクラブでも真喜子の能力発揮。性的なことで。
そこで役人とかレズとかどっちも大丈夫な男、女が
美少年、美少女、可愛い、綺麗、ハンサムを狙って来店する仕組みです。
まさに精神異常な性的行為を要求する変態族。マフィアって言っても
素人なんですね〜♪馬鹿丸出し。

71 :真喜子:2008/09/13(土) 11:30:37 0 ID:?
皆?なんか馬鹿なやつらだと馬鹿にしてたよ。実際。
こいつ精神科行った方がいいじゃね〜のって。
病院の医師も多い。でも外科医はいないと思うよ。触診出来る内科医とか
精神科医に多いはず。変態医師。どさくさにまぎれて触診する見たいな。
産婦人科医とか。そういうとこにアンジェラアキ繋がりがいる。
全国でリストアップしよう。看護師さんは知っている。変態医師。
チャットで盛り上がるはず。誰がリストアップされるのかすっごい
楽しみだよね?

75 :おしえて!エロいひと:2008/12/23(火) 04:32:34 O ID:?
>>1
風俗の仕事に対するストレスに負けて
大学生活平和に過ごせない悪寒。

普通に考えて、処女が不特定多数のちんこを金の為に自分の体で射精させ続けたら、メンタル平静で居られないよ。(業界の人ごめん)

奨学金無いなら、1、2浪して昼の仕事で稼ぐなり、一回就職してお金貯めるなりしてみれば?
もしくは、処女ごと愛人契約してくれるパパ見つけるとか。(不特定多数よりマシと言う判断で)
>>1、好きな人と両思いになったことある?
大好きな人と両思いになれた時、多分引け目に思うし後悔するよ。

76 :おしえて!エロいひと:2008/12/23(火) 17:09:04 O ID:?
>>1
元エステ嬢です。
まずあなたは処女なのに見知らぬ男に触れられて平気なのかという事です。
私は大好きな人に触れられる喜びを知ってから仕事をする事をオススメします。

いくら3ナイ(脱がない舐めない触られない)と求人ででていても、まず客は触ってきます。それと戦わなくてはなりません。
脱がなければ指名を取るのはよっぽどの美女じゃないと無理です。
舐めなくてもいいですが、手こきというのは手を犯される感覚があるという事を忘れないで下さい。
ソフトサービスでも客はあわよくばで普段サービスしない子を触りたい、犯したいの一心ですので密室2人である事をふまえてお考え下さい。

79 :おしえて!エロいひと:2009/07/22(水) 18:15:58 O ID:?
処女を売ってくれないか?
顔面次第だが300万まで出す
今まで貯めてた金だが…いらなくなった

80 :通りすがり:2009/07/24(金) 10:12:53 0 ID:?
日本学生支援機構で借りればいいんじゃないか?
月に12万借りれるし、一年で144万だから美大の学費払えると思う
ちなみに俺もその方法で理系大学通ってる

81 :おしえて!エロいひと:2009/07/26(日) 15:47:57 0 ID:?
エイズになって死んだり、体を性病で壊しますよ・・・
絶対にやめなさい。
とくに、エイズはドラマのような死に方はしない、生きたまま腐って死ぬ。
一通り病気や待遇について調べてみてはいかがですか?
将来の旦那が風俗で働いてたと知ったらいい顔しないでしょう。

82 :おしえて!エロいひと:2009/07/26(日) 16:06:52 0 ID:?
君の処女を300円で売ってくれないか?

84 :おしえて!エロいひと:2009/09/09(水) 04:51:11 O ID:?
いろんな客が来るんだよ。 
客に殴られてレイプされたと言う話も聞いたりする。
その客はそのまま逮捕されたけどね。妻子持ちのオヤジだって。

処女なら辞めた方がいいよ。

85 :おしえて!エロいひと:2009/09/15(火) 18:18:05 O ID:?
風俗やると男が嫌になるよ。

85 :おしえて!エロいひと:2009/09/15(火) 18:18:05 O ID:?
風俗やると男が嫌になるよ。

86 :おしえて!エロいひと:2009/09/15(火) 22:37:00 O ID:?
処女じゃないけど風俗で働こうと思ってるんだが
見た目に全く自信ない

89 :おしえて!エロいひと:2009/09/25(金) 06:01:13 O ID:?
千葉で働きたい方良かったらお話しだけでも聞きませんか?(*^∪^*)

93 :おしえて!エロいひと:2009/10/23(金) 19:36:40 0 ID:?
風俗じゃなくてもバイト意外で役職ついてる女は結構病んでるよ。世の中生活していくのは大変だというコトよ
悪いことはいわない結婚しときなさい

94 :おしえて!エロいひと:2009/11/05(木) 05:40:37 O ID:?
>>1
自分26歳の時に処女でデリヘルやってた。
>>86
人妻系はデブでもブスでも働けますよ。店にもよるけど。


95 :おしえて!エロいひと:2010/02/07(日) 15:00:03 O ID:?
意外に重い人生歩んでる奴おおいのな
お金目的の嬢は後悔してないみたいだけど
理由があって嬢になるしかなかった奴は後悔以外なしってかんじな、スレみると

あと通信の美大なら一千万もかからんよ
一年20万ちょいじゃなかったかな、武蔵美が
普通に有名大学だから教わる分には不満もないだろ
通信でコンプレックスになる位なら風俗なんかいったら一生コンプレックスだろうしな

97 :おしえて!エロいひと:2010/02/23(火) 12:10:12 0 ID:?
お口だけで逝かせられるなら大歓迎
手を使わなきゃいけないようなヘタな奴には
用はない

98 :おしえて!エロいひと:2010/03/09(火) 15:26:39 O ID:?
>お金目的の嬢は後悔してないみたいだけど
理由があって嬢になるしかなかった奴
>>1ではないけどどっちもな自分w
元々家自体は貧乏だけど今回の不況の煽りで更に生活が苦しくなって、
学費もムリだから結果、親に風俗で働けと言われて
処女だけど働かなきゃいけない状況。

履歴書には空白が空くし、>>1がなんとかやっていけるんだったらオススメしない。
風俗はピル飲み続けたり性病もらうんだから
子供作れない体になるよ。
あと下手したら人間不信になって
地元には住めなくなる。



99 :おしえて!エロいひと:2010/03/10(水) 23:25:43 O ID:?
お金の価値わ?

100 :おしえて!エロいひと:2010/10/27(水) 15:17:12 0 ID:?
1日体験してみれば。

101 :おしえて!エロいひと:2010/10/28(木) 03:27:07 0 ID:?
20処女でセクキャバ勤めてます
一応ナンバーです
田舎だけどね

104 :おしえて!エロいひと:2011/11/05(土) 13:50:01.48 0 ID:?
ゆびいれいっぱつ
しょじょそうしつ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デリ王千葉版

Author:デリ王千葉版
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR