2ntブログ

めっちゃ久しぶりにHしたら・・・




めっちゃ久しぶりにHしたら・・・



1 ::2010/01/24(日) 23:48:45 0 ID:?

割とどーでもいい話かもしれないけれど、誰か聞いてくれないか。



ちなみに♀です。






2 ::2010/01/24(日) 23:53:22 0 ID:?

やっぱ人来ないか(・ω・)






4 ::2010/01/25(月) 00:01:34 0 ID:?

クソスレたててごめんなさいorz



sageて適当に書けばいいかな??かな??






5 :おしえて!エロいひと:2010/01/25(月) 00:18:04 0 ID:?

どうした?






6 ::2010/01/25(月) 03:14:41 0 ID:?

うわぁぁ誰かいたぁぁぁ

ごめんなさいフリーズして再起動してもう人いないからいいやぁぁってなっちゃったぁぁ






7 ::2010/01/25(月) 03:32:50 0 ID:?

えっと、書きためてた分無視で要点のみで。



前提

・高校ん時は結構遊んでた…多分

・大学入ってからは彼氏おらず

・機会はあっても最後まではしなかった

・3年半くらいはしてない



昨日?の出来事

・高校の時の1回だけヤったことある友人に再開

・何故か部屋に連れ込まれる

・現在彼女もいないみたいだったみたいなので特に拒むこともなく…

・指…あれ?痛い…まぁ久しぶりだし

・本番…入りすらしやがらない。痛い。これはテクの問題じゃないぞ。

・なんとか終わり。…うわわわわ。なんじゃこりゃあああ。

・激しく出血。まだ止まらず。

・泊まれと言われるのを無視して帰宅…スレ立て。





初めての時ですら出血しなかったのに。

時期的にも血の色的にも生理じゃないし。



そして未だ血は止まらず…





色々はしょるとこんな感じでした。

起きてまだここあればまたなんか書きます…












8 :おしえて!エロいひと:2010/01/25(月) 11:32:43 0 ID:?

私も3年前に一度して、今回3年ぶりに

したんだけど・・最初は少し痛かったけど、

出血はしなかったなぁ・・。

でも出血する事もあるらしいね。出血は

今もあるんですか?もしあるのであれば

病院で診てもらったほうが・・。






9 ::2010/01/25(月) 20:52:18 0 ID:?

>>8



今は止まりかけ、って感じです。

ちょっと入口付近?が傷になってるみたい。

痛みは完全にひいたので多分大丈夫。

明日朝まで待って止まらなければ病院行ってみます。






10 :おしえて!エロいひと:2010/01/25(月) 23:52:45 0 ID:?

爪できったんじゃないかな。

AVみたいにガシガシ手マンやられた?








11 :おしえて!エロいひと:2010/01/26(火) 03:02:26 0 ID:?

これは期待のスレな予感

勝手にこっそり支援age






12 :おしえて!エロいひと:2010/01/27(水) 00:24:03 0 ID:?

痛そう。

私一昨日ガシガシ手マンされて出血した…。

生だったから、エイズ超怖い。

最悪。マジあいつしね。






13 :おしえて!エロいひと:2010/01/27(水) 00:39:00 0 ID:?

ご愁傷さま。

ちゃんと痛いから止めてって言おうね。






14 :おしえて!エロいひと:2010/01/27(水) 00:50:59 0 ID:?

1は大丈夫だったのか?






15 :おしえて!エロいひと:2010/01/27(水) 23:05:07 O ID:?

膜が再生したんじゃね?






35 :おしえて!エロいひと:2010/07/27(火) 18:18:26 0 ID:?

>>15



「処女膜は21ヶ月で再生する」ただし

「そこまで我慢できる女は皆無」なので、経験した女性はいない。



って、どこかで見たよ。










36 :おしえて!エロいひと:2010/10/20(水) 17:34:30 O ID:?

>>35

そんな奴世の中に何万人もいるわw

おばさんやばあちゃんはセックスしてない奴のがおおいんだぞw

馬鹿かwww






16 :おしえて!エロいひと:2010/02/02(火) 03:36:36 O ID:?

はいここまでのレス 全てキモいおっさん






17 :おしえて!エロいひと:2010/02/06(土) 22:23:28 0 ID:?

友人はどんな対応を??






21 :おしえて!エロいひと:2010/02/11(木) 05:48:07 O ID:?

4年ぶりにエッチしたら3擦り半でイッてしまった。

4歳年下の彼女は驚いた後、爆笑し、その後励ましてくれましたorz






22 :(=^._ .^=)ニャァ:2010/02/12(金) 12:39:42 O ID:?

>>21



笑った(´∀`)






23 :おしえて!エロいひと:2010/02/16(火) 10:10:12 O ID:?

>>21

回数で勝負(`・ω・)

ちなみに自分はココ数年セックスでイってない






24 :おしえて!エロいひと:2010/03/04(木) 16:33:09 O ID:?

高校時代の彼と同窓会帰りにホテルに行き10年ぶりにHしましたが…モノもテクも成長がなく、全然イケなくて苛々。その上、私で童貞卒業し、結婚まで3人しか知らないって…たまに会ってくれと言われましたがもう二度としたくないくらい不愉快な夜でした






25 :おしえて!エロいひと:2010/03/04(木) 21:34:42 0 ID:?

>>24

男が女を満足させるのが大前提だとそら不愉快になるわな






26 :おしえて!エロいひと:2010/03/04(木) 22:07:39 0 ID:?

>>24

10年ぶりの元彼に何を期待したんですか??






27 :おしえて!エロいひと:2010/03/04(木) 23:58:18 O ID:?

>>26

少しは成長してると思うじゃん








28 :おしえて!エロいひと:2010/03/06(土) 10:47:08 O ID:?

首筋とオッパイのキスマークがなかなか消えない…何度も思い出しちゃってちょっと恥ずかしい






29 :おしえて!エロいひと:2010/03/06(土) 21:23:34 0 ID:?

>>28

kwsk






29 :おしえて!エロいひと:2010/03/06(土) 21:23:34 0 ID:?

>>28

kwsk






30 :おしえて!エロいひと:2010/03/07(日) 17:55:36 O ID:?

>>29

友達の結婚式で中学時代に付き合ってた彼と12年ぶりに再会したの。彼の童貞卒業を手伝いたかったのにおうちの人に見つかって未遂に終わっちゃって。二次会の帰りにホテルに誘われてお酒の勢いもあってホントに朝までずーっとヤッてた。今の彼に悪いけど嬉しかった






32 :おしえて!エロいひと:2010/03/11(木) 22:53:43 0 ID:?

>>30

ひさしぶりってH自体ひさしぶりって意味だろ






31 :おしえて!エロいひと:2010/03/09(火) 00:19:06 O ID:?

あたしもガシガシ出血…

未だ地味に止まらず…

粘膜が弱いのかな?

ちょっと痛いし。






33 :おしえて!エロいひと:2010/05/11(火) 14:38:36 0 ID:?

セックスでイケなくなってましたorz

オナしすぎかな・・・






34 :おしえて!エロいひと:2010/05/11(火) 14:44:35 O ID:?

>>33

オナニーはどのくらいの頻度でしてるの?






44 :おしえて!エロいひと:2011/07/04(月) 01:40:20.64 O ID:?

元カレと久しぶりに再会

エッチしたら中出しって…






45 :おしえて!エロいひと:2011/07/09(土) 03:43:44.53 0 ID:?

えっちしたら当然中出しだろ






46 :おしえて!エロいひと:2011/07/10(日) 01:39:44.62 O ID:?

久しぶりでめっちゃ濡れたw






49 ::2011/07/11(月) 00:21:26.30 O ID:?

久しぶりのHなのにフェラで射精された








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

デリ王千葉版

Author:デリ王千葉版
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR